いつもご訪問くださり、ありがとうございます🙇






先日、開催されたにゃんとも親バカ会のにゃんこん「哀愁Aチーム」の結果発表がありました!!

あおがエントリーしたのですが、後からあっちの写真が良かったかな、こっちの写真がって提出したのにそんなことを考えたりしてました(笑)

でも、そんなうちの子写真に貴重な一票を投じてくださった方々、本当にありがとうございました乙女のトキメキ


みんにゃとっても素敵なお写真がたくさんです。
入賞のみにゃさま、おめでとうございます❤️
ご一緒してくださったみにゃさま、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



ゆーりんさんから、素敵なコメントいただきました照れありがとうございますハート
チョキちゃんの妹だなんて、嬉しくなっちゃいました~✨

チョキお兄ちゃん、あお頑張ったでち爆笑




そして、参加賞の賞状です🎵
いつも素敵な参加賞をありがとうございます❗



ゆーりんさん、執行部の皆様、本当にありがとうございました!!
また、集計、作成等大変お世話になりました乙女のトキメキ



次は紅…何にエントリーしたか記憶が滝汗
確認しておきます🙇






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







突然ですが、


わたくし、流行りに乗ってしまいました笑い泣き






インフルエンザA型




かかっちゃったゲローゲローゲロー
おほほほ…
笑いごっちゃねぇ
仕事パンパンなのに、年明け早々から凹むことばかりで仕事進まんしイライラ、ゲロゲロしてたら、とどめがインフルエンザかよチーン





昨日昼過ぎから夜中までがピークでしたが明け方には熱も下がり、ぼちぼちにゃんずのお世話しながら、仕事の段取りも電話したり、あちこち電話しまくりー滝汗
スケジュール動かしまくってます。
土曜まで休むように言われたので(土曜に重要な仕事入ってたので先生もOKって言うから出ようとしたら全力で阻止された真顔日程までずらされたぜ!)、今週いっぱいはおうちでゴロゴロします❗いーもん、ゴロゴロしてやるニヒヒ






皆様、インフルエンザの猛威半端ないです。
14年ぶりに予防接種したら、14年ぶりにかかってしまったわゲッソリ


インフルエンザ、風邪等、体力落ちてるときは特にお気をつけくださいねクローバー
皆様、あたたかくしてお過ごしくださいませ。








お友達のみんにゃにも、元気玉届けー!!
ドーン(/^^)/⌒○○○○○○○○○○○○
どうか、みんにゃみんにゃに元気玉が届きますように🙏🙏🙏




銀ちゃん、元気にお姉ちゃんたちを追いかけ回し、怒られる日々です笑い泣き
いつになったら落ち着いて過ごせるのかしらねー(笑)










最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ