本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇



もうなんなんだーってくらいに忙しい日々を送ってます滝汗
皆様のところへもなかなかお邪魔出来ず、不義理ばかりで本当にすみません🙏
しばらくこの状態が続きそうです…まとめ読みになったり、コメント残せないこともあるかと思います、本当に申し訳ありません🙏🙏🙏
どうぞよろしくお願いします🙇




先日、人間ドッグの結果来ました~💦


あはははははは笑い泣き
とりあえず、生活改善?食生活?何したらええの?
食生活は乳ガンになってからめちゃめちゃ改善したよ~、まだ足らんのかーガーン
もうわからん。
でも、出掛けたときは美味しいものを食べる🍴これは譲れないわよーえー

胆石症ということで再検査だそうです。
腎臓結石は両方にあるらしい。
他にも、高血圧(そんなでもない数値なのに)、体脂肪は上限を振りきってる(笑)、胃ポリープ多発、慢性胃炎、逆流性食道炎、心臓がなんたらかんたら…
フルコースだなガーン
年明け早々からジムへ行くことにしました。
(年内は忙しくてムリっ)
もう少し元気で動いていなきゃね❗
私には守るべき子達がいるから~爆笑

あ、先日病院デーでしたが、そちらはクリアでした✨
先生から、2年なんともなかったので検査を半年後にしてもらえましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これで無事三年生に進級です爆笑






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






先日、ちろりんさんより、めちゃめちゃ美味しい栗きんとんをいただきました🙏💗

毎年いただいてるのですが、初めて食べたときの衝撃はほんとにスゴかった!!
栗そのものーラブラブラブ
今回、妹家族にも少しお裾分けしたら、みんな何これー!とびっくりびっくり
でしょでしょー?って自慢気に語る私(笑)
私もいただいたのにてへぺろ
ほんのり甘く、栗本来の美味しさがギュッと詰まっててとても美味しゅうございました✨


ちろりんさん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





ええーっと、またまた先月のことを書いちゃいますーてへぺろ

ちゃんと書き綴っておかないと忘れちゃうからねー口笛
なので、良かったらお付き合いください。






まだまだポカポカ陽気だった先月、倉敷へブイーンと行って来ました💗


お会いしたのは、もちろん、tamajirouさんとレオはなさんです✨
お二人はもう随分前に素敵にブログをあげてくださってますので、私はサラッと綴ります。


現地集合だったので、合流して、tamajirouさんのお車で予約してくださってたランチへゴー🚗


ここは、以前tamajirouさんがブログで紹介されてて、レオはなさんと行ってみたいねーと話したら、じゃあ行こうということになりました。

外観も素敵です✨



店内はあまり広くないのですが、とても落ち着いた雰囲気で、個室を予約してくださってたのでゆっくりできましたよ~照れ
掘りになってるので足も楽チンで腰の痛い私にお二人が座布団いっぱいくれて背中に挟みました(笑)ありがとう~❤️

こちらのランチは1コースのみです❗
数が限られてるので予約必須ですねおねがい


季節ごとに変わるお料理だそうで、目にも楽しい美味しいお料理が次々に出されて、デザートまでいただいてお腹もいっぱいになりました爆笑



お腹もいっぱいになったのですか、美味しい旅は続きます🎵


倉敷は美味しいパン屋さんがとっても多いのでパン屋さんツアーをしたのですが、保存してたはずの写真がなーい笑い泣き


途中、私のカルピスバター探しをしたり、そこで岡山人気ナンバーワンと名高いインダストリーのバケットとあんバター発見して盛り上がってレオはなさんと購入~❤️
tamajirouさんは地元なのでいつでも購入できるという…なんともうらやましい❗




そして、レオはなさんの電車の時間も迫ってくるので、もうひとつの目的地へ~。
パティスリーマサキです✨

テレビで見てて、行きたいーって思ってたらtamajirouさんがお友達と行かれたのを聞いて、連れてきてもらいました❗



イートインできるんですが、カウンター4席しかないのでムリかなー?って見たら、運良く空いてて、ケーキをそれぞれ選んでカウンターへ。
このもも水!!
これが飲みたかったんです爆笑爆笑爆笑
ほんのりももの香りがして、よく冷えてておいしー!!これがサービスなんてびっくりラブ
これだけを注文したいくらい美味しかったですチュー

ケーキも絶品でした!
目の前でお皿に盛り付けてくれるのでみんなでじっと見てしまいました~❤️
左下のお皿、肉球🐾が描いてあるんですよー!!私たちびっくりして、「猫好きなの言いましたっけ?」って聞いちゃうくらい(笑)

そしたら、パティシエさんのおうちにも猫ちゃんがいるそうで、テンション上がっちゃいましたよー爆笑💕

この後、レオはなさんを駅まで送っていって、tamajirouさんと私はもう少し…と、近くのお店でお茶をして、お二人とまたね~👋と約束してお別れしましたおねがい








お二人からお土産をいただきました🙏

tamajirouさんから美味しいお菓子とホットチョコ~。温めたミルクに入れて混ぜ混ぜすると出来上がり~❤️美味しかったです!!
やぎミルクちゅーるなんてあるんですね!
これとっても良かったです✨
探してみよう~。
それと、tamajirouさん手作りのコードをまとめる優れもの。手先が器用なtamajirouさん、すごいです~💕

レオはなさんから、
東京の美味しいお菓子のお土産と岡山で美味しいケーキ屋さんの洋菓子のかりんとう!
どちらもめちゃめちゃ美味しかったです✨
にゃんずにもおやつをいただきました爆笑
大好きなウェットなので、カリカリにトッピングしてペロッと食べてくれました爆笑


tamajirouさん、レオはなさん、たくさんのお土産をありがとうございました❤️








こうして近くのブロ友さんたちとお会いできることにとても嬉しく思います照れ

これからもかわいいにゃんずの話や美味しいものを巡ったり、どんどん楽しみましょうね~❤️
こんな私ですけど、どうぞよろしくお願いいたします照れ







楽しい時間をありがとうございました乙女のトキメキ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







このお手手はだぁれかな。






こんにちは爆笑











実は、前回のブログでバタバタしてると言っていたことと関係があります。


ほんっとに10月から忙しかったゲッソリ
仕事も超絶半端なくて、どうした?今年は?ってくらいにいろいろあってチーン
そんなときに、友達からのニコ案件。
知ってしまったら居ても立ってもいられなくて…💦ずっとバタバタ。
そして、少し仕事のほうが落ち着いたかなーと思ってたら、今月の半ばに、次女が実習中に倒れたと連絡があり、そのまま検査入院して病院への往復。
検査結果は心配していたようなことではなかったので一先ず安心して、また病院実習へ戻っております。
そして、私の車は当て逃げされるし。
一昨日、ようやく修理が終わって戻ってきました。


私もなかなか落ち着かない日々が続いております。

ブログの時間も取りづらい状況ですが、これから少しずつ更新も頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します🙇

だって、この子の説明もしなきゃねー(笑)







あぁ…明日から12月滝汗
諸々考えるとゾワゾワするー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



がんばれ私!
















最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ