本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇






珍しく頑張って更新をしてますてへぺろ
もう今年も後2ヶ月ちょっとだとやっと気付き焦りを感じて、今年の出来事は今年のうちに更新したいとほんとちょっとだけですがエンジンかけてみました。
いつまで続くでしょうか口笛
よろしければ、お付き合いくださいm(__)m








puraちゃんから、めちゃくちゃ美味しい手作りクッキー🍪をいただきました照れ
ありがとうございます🙏🙏🙏

売れます❗
あまりの美味しさに手が止まらない(笑)
さくさく、しっとり、美味しゅうございました✨今日もおやつにいただくのが楽しみです爆笑

puraちゃん、お気遣いくださりありがとうございました乙女のトキメキ
















ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符








9月のお出かけのお話の前に、
今日はにゃんずのことのお話をおねがい
我が家の日常です。






我が家の末っ子の紅姫。
毎日、毎日、起床とともにお姉ちゃんたちを襲います滝汗←こんな紅なので寝るときはお姉ちゃんたちとは別室の私と寝ます。もちろんお留守番も別室待遇~キラキラ





クロとは追いかけっこ、運動会と言えば聞こえはいいのですが、そんなかわいいものではなくて、完全に狩りですね真顔
クロと紅、どちらが狩られてるのか…さっぱりわからんけど…笑い泣き
取っ組み合いで目の前を転がっていきます。
動画なんて撮ってみたところで、一瞬なので残像しか映らない。



重量級(6キロ)のクロが最後は軽量級(3.5キロ)の紅をぶん投げて終わり…と思ってたら、

投げられた紅姫すぐさま立ち上がり、






やんのかー!




と、言わんばかりに来い来ーいと挑発するので強制退場させます真顔





あおに至っては、寝てるところをいつも襲われて、首根っこに食らいつかれます❗
これまた狩りですね真顔

ただ1つ違うのは、あおは走らない。
よって、寝ころがってるところを襲われるだけなので、いとも簡単にやられますチーン

我慢の限界まで我慢をして、もう我慢ならんってところであおたん渾身のシャーーー!!をして立ち去りますムキー

それを見ていつも思うことは、やられる前に立ち上がろうよって思います。









とにかく遊びたい紅ちゃんですが、ケンカをふっかけてるようにしか見えない(笑)
お姉ちゃんたちは大迷惑です滝汗
もう少しかわいらしく遊びに誘えばいいのにね~。
(強烈な動画は撮る余裕ないので、ゆるーいやつですウインク)

※テレビ音声が出ますのでご注意下さい🙏













つかれるんでし。
いっつもまちぶせしてるんでし!!

どうにかしてくだしゃいショボーン











あおはゆっくりねたいんでちーーーーーーーーーーー!!!



おちおち寝れんでち(;_;)


















紅ちゃん、そんなところで寝ないでください真顔
踏むところだったわよ!











今朝は食器棚の上でバトルしていたクロと紅。
それものんびりと寝ていたクロに忍び寄った紅がオラオラーと絡んでいく。慌てて紅を誘導して下ろしたので写真なんて撮ってる場合ではありませんでした笑い泣き

先日もエアコンへ飛び乗り、そのままカーテンレールへ行き、降りられないとお叫びなり、キャリーを持ってレスキューに駆けつけましたガーン
これ、たまにブームが来るのか、しつこくやられるときにはたまりませんえーん


ケガをしないように注意していつも見てますが、お姉ちゃんたちも手加減してくれてますおねがい
紅ちゃん、優しいお姉ちゃんたちでよかったね~❤️
紅が遊びたいだけなのはわかってるのでしょうチューチューチュー
ただ、お姉ちゃんたちとの温度差がね、大きすぎるのよー(笑)
空気読めないというか、読まないもんねー!
だからね、紅ちゃん、もう少しおしとやかにしてみようか?















いつになったら落ち着くのかしらチーンチーンチーン






楽しい我が家です。




















最後まで読んでくださり、ありがとうございました照れ