いつもご訪問くださり、ありがとうございます🙇
コメントのお返事させていただいてるところですが更新すみません🙏












6月1日、今日はあおのお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー



三年前の7月13日(うちの子記念日)に保護をして、病院から一ヶ月半くらいかなぁと言われたので逆算して6月1日をお誕生日としました🎂



あおたん、生まれてきてくれてありがとう~照れチューチュー


お母さんのところへ来てくれてありがとう~。


あの日、ひとりぼっちになってしまったあお。
兄弟にゃんの分まで、一緒に幸せにするからねと約束したよね🍀
今、あおは幸せかな。
そうだといいな。
お母さんはあおがいてくれて幸せです。





懐かしい動画を見てたら、記憶にない動画があったので貼っちゃいます🐱






そして、懐かしい動画見っけ❗
長女とあおたんのなんだかわからない遊び爆笑









小さなころの写真を見てたら、あれもこれも載せたくなっちゃう~✨
まだまだ貼りたいけど、うちの子記念日に取っておこう(笑)

あー、あおたん、かわいすぎ!!
大きくなってくれてありがとう。


ありがとうしか出てこないよ乙女のトキメキ





















あおたん、3歳のお誕生日おめでとう🎁


これからもずっとずっと元気で健康でいてね💗
そして、クロおねーちゃんと、紅ちゃんと仲良く(?)楽しい毎日を過ごしてね照れ









☆あお3歳の目標☆

体重5キロを切るぞー!!


おー( ̄0 ̄)/







現在:5.6キロ滝汗





あおたん、ヤバいよぉ笑い泣き

ヤバいけど、
モフモフのあおたんにメロメロ✨😍✨























乙女のトキメキhappy birthday乙女のトキメキ













最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🙇