今日から8月に入り、朝からとっても暑い岡山です太陽


朝からエアコンフル稼働しても、汗が流れ落ちていきます…。
お化粧が汗だくで出来ない滝汗滝汗滝汗
顔だけ、めっちゃ汗が出ます…。仕方ない、そういうお年頃真顔



土曜日の夜にあおちゃんの気になることを見つけましたポーンポーン


おちりに何やらちっちゃい茶色のものが付いてました。

これは、うんぴを付けてるわ!と思って拭いたところ、取れないアセアセ


仕方ない摘まんでみよう……

引っ張った・・・・・・


ンニャーーームキームキームキー


え?引っ張ったらダメ?うんぴじゃない?


顔の真ん前におちりを持ってきて、じっくり観察ポーンポーンポーン・・なんか違うかも滝汗滝汗


もう、怖いから触らんとこー笑い泣き
明日、病院だぁね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで、行きました病院

家から車で5分のところにあるかかりつけの病院(年中無休、ありがたい爆笑)へ車
あ、大晦日、元旦はさすがにお休みです。



キャリー嫌いのあおちゃん、今回も大泣きの大騒ぎムキームキームキー



診察結果は、



イボのようなものでした。
おちりの中の粘膜からイボが出来て、外へ出てたようです。
とりあえず、ピンセットで出てるイボは取ってもらいました。



また、同じところから出来ることがあるので、出血したり、排便に支障がなければ、様子を見ていてもいいそうですが、そういうことがあったら、麻酔で切り取れば完治しますとのことでした。



今後のことを先生と相談して、もし、またできるようなら、様子を見ながら、避妊手術のときに同時に切ってもらうことにしました。



あおちゃん、さっぱりしましたか?


取るとき、ちょっと痛かったねショボーン

よく、頑張りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




お会計は、


いつもながら、良心的でありがたいですおねがいおねがいおねがい


またよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ







昨日は、部屋の模様替えや、要らないものの処分とかで、和室で物が散乱してる中、紙袋を置いていて、使おうと持ったら、ズシンポーン


重っ……


あおちゃん、ご入場しておりましたニヒヒニヒヒ



邪魔なんですけど?


ここがいいんでしゅお願い


これはあげましぇんよキョロキョロ






結局、出て来ないので差し上げましたウインク







その頃、クロも紙袋の上で寝んね中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
二人とも紙袋大好きなのね~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ