昨日のかくれんぼ、

あれから、まだまだ、しつこくやっておりましたキョロキョロ


そして、昨夜もやっぱりかくれんぼお願い


あおはここに隠れていれば、クロが来るって覚えたんですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





そわそわして待ってる様子がかわいくて、
そして、期待に応えてあげているクロが
またかわいくて、癒されましたデレデレデレデレ



まだかにゃ、まだかにゃ~キョロキョロ






もうくるかにゃ~キョロキョロキョロキョロ





あおちゃん、良かったね~音譜音譜音譜音譜音譜音譜

って、少しはびっくりしようよ~ニヒヒ










クロちゃん、優しいウインク

ちょっと、きゅうけいでしゅよウインク