昨日は、友人とバーゲンに繰り出しました爆笑爆笑爆笑

他のサンダルを買うつもりが、店員さんの押して押して押しまくり~の履いてみてください~音譜音譜

で、履いちゃった滝汗滝汗滝汗
そりゃ、履きやすいですよね、分かりますよってことで、押しの弱い私、そして履いてしまうとアウトチーン






買っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、娘らに何か言われるな…。ま、バーゲンだしね、何しに来たんだって話だよね。
でも、大きな声で言えないけど、バーゲン除外品でした(T_T)内緒だな…。



昨日はめっちゃ暑くて、バテバテになり、休憩取らなきゃ、動けないチーンチーン
美味しゅうございましたデレデレ


でも、この後、またあちこちしたから、とても疲れてしまい、今朝、仕事に堪えてますゲッソリ自業自得なので何も言えません…。







娘たちにはお土産あったんですが、クロちゃんにはお土産なかったから、ちゅーるでご機嫌取らせて頂きましたニヒヒ




クロのかわいいかわいい!?ちゅーる祭りですラブラブラブラブラブ


クロちゃん、痛い痛い、爪刺さってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



目が怖いよぉ~、襲われるよぉ~アセアセアセアセアセアセ

私の腕を捕らえて離しませんえーん爪が食い込んでるよ!切らなきゃ、痛すぎる!!
嫌だと言っても今週中には切るよムキー

私の二の腕のムッチムチは見なかったことに(笑)





写真を見て、率直な感想ですが、


クロちゃん、みんなちゅーるを食べるときはとってもかわいらしいお顔して、もっと落ち着いた写真撮れてるよ。
クロちゃんはなんでそんなにブレブレなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもはかわいいお顔なんですよ~ニヤニヤ


お母さん、フォローしといたよ滝汗






お母しゃん、写真がへたくそなんでしゅよムキームキームキームキームキー
クロちゃんのせいではありませんにゃ~ムカムカムカムカムカムカ







写真撮ったの、お姉ちゃんだから真顔





お姉ちゃんがブログ見ませんように…。怒って撮ってくれなくなるわ(T_T)