今日、近くに住む妹からコストコ行ってくるわと連絡がありました!
私も行きたかったけど、お仕事笑い泣き

仕方なく、思い付くものを頼んで買ってきてもらうことにラブラブ

で、さっきもらってきました!!






一部ですが、これから解体して冷凍庫へ入れます~!
これが一仕事ですね滝汗滝汗滝汗

ディナーロールとさくらどりは妹とシェアですニヤニヤ


一番近いコストコでも神戸です。
岡山からだと、高速使っても2時間半。
ほぼ、レジャーですね。と、思わなければ行けません。
年に行けても2~3回ほどです。




たまにはこういうのもいいかなウインク
いつもと違うメニューも、娘たちは楽しいようです爆笑爆笑爆笑





今日のクロちゃん爆笑


お姉ちゃんにブラッシングしてもらっていました!



が、




クロちゃん、ブラッシング大嫌いムキームキームキー


その様子をご覧下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブラッシングなんだか、遊んでるんだかポーン

お姉ちゃんに聞いたところ、



「ほぼ遊びてへぺろだって、ええこにしてくれんもんむかっむかっ



だそうです真顔



とりあえず、ブラッシングを適当に済ませ、後はコロコロで仕上げます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だって、きらいなんでしゅムキームキームキー