今日は久しぶりに雨が降らず、でも、とーってもムシムシ、ムシムシ、コピー用紙までがヘロヘロになってましたチーンチーンチーン




クロちゃん、またまたイタズラをしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



冷蔵庫の上に上がって、敷いてある紙やらクロのイタズラ防止のワイヤーネットを引きずり落とそうと…。




それを見つけたお姉ちゃんが冷蔵庫の下から、クロにお説教してたんですが、
クロさま、まーーーったく堪えてませんグラサン


だってねぇ、お姉ちゃん、見上げて、クロはお姉ちゃん見下ろしてます。その時点でクロ、怒られてる感じ0ですグラサングラサングラサン



お姉ちゃん一人、ボルテージ上がってますムキームキームキー
でも、横から見てると、まるでコントニヒヒ
お姉ちゃんおちょくられてますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
あ、おちょくられるって方言かしら?からかわれるってことでいいのかな?



お姉ちゃん根気よく怒ってます、あんまり根気よくやってるので、動画撮れましたニヒヒニヒヒニヒヒ




クロちゃん、叱られながら、にゃんのことかにゃ?って首かしげて、あくびするもんだから、結局、怒ってても笑ったお姉ちゃんの負けですねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





ほんの一瞬ですが…。
撮ってると叱られた(笑)







結局、クロにお説教は出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって、クロはお姫様なのでお願い