クロは我が家の三女です爆笑

今日は三姉妹の関係性をお話ししたいと思います。(大学生の息子は県外なので三姉妹のお話です。クロは息子大好きなの。でも息子は猫アレルギー笑、でも息子もクロ大好きだからくしゃみしながら遊びます。)




クロちゃんにはだーい好きなお姉ちゃん(長女)がいます。



お姉ちゃんにはイタズラはしません。
お姉ちゃんには噛みつきません。
お姉ちゃんにはとってもおりこうさん。



だからお姉ちゃんの言うことはとてもよく聞きますお願い

夜もお姉ちゃんの部屋で寝ます。
クロはケージで寝んねですぐぅぐぅ





そしてもう一人、うちには二女がいます。
時々、登場するので、もう色々ご存知とは思いますが…。


その二女ですが、クロの


好敵手(ライバル)
天敵

なのであります滝汗滝汗滝汗


二女はクロを愛して愛して止みません!
その愛の伝え方が全く届かない片想いゲローゲローゲロー
愛しすぎて、伝え方が



女ムツゴロウさん



クロを食べるんじゃないかと心配するほどのかぶりつきようポーンポーンポーン
ワシャシャシャーと嫌がるクロにこれでもかと愛を伝える二女。実家の愛犬アイには十分伝わり相思相愛でしたが、そこはやはりにゃんこのクロ。かなりうっとうしいらしいんですね。
クロちゃん、嫌がる嫌がるムキームキームキー




もうお姉ちゃんに毎日のように怒られてますムキームキー
もちろん私にもムキームキームキー




そしてクロにも連日怒られますムキームキームキームキームキー



それでも、全くめげない二女。




クロはこれからもきっと二女との攻防戦は続いていくのです…。



頑張れ、クロニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






今朝の二女とクロ。今朝は仲良く?遊んでいましたグラサン



クロちゃん、噛みつきたい気満々です!
目付きも怖いわね笑い泣き


クロは二女のおかげで運動不足にはならないねウインク







子猫のころのクロと二女。この頃から仲良しさん?



ほんとはちっちゃいお姉ちゃんも大好きなのよねドキドキドキドキドキドキクロちゃんラブ