昨夜、あの回転して遊んだとき以来、初の天井歩きをしたので、動画を撮ろうとしたら、見られてるのが気になったのか、私たちを気にして、あまり上手にしてくれませんでした…。


でも、一応、撮影に挑戦してみたら、途中落ちそうになり、画面が下を向いて肝心なところが少し抜けてますが、ほんの少し天井歩きをしています。




失敗したので、投稿しないでおこうかと思ったんですが、雰囲気だけでもと思って載せてみます爆笑



良かったらこちらをどうぞお願いお願いお願い


※途中、テレビの音声と私の声が入ってますので、ご注意下さい。あ、私の声はスルーでお願いします(笑)



ほんの一瞬だけでした笑い泣き
あまりご機嫌よろしくないようです爆弾爆弾爆弾









見ないでくだしゃいムキー







その後なぜか、そっぽ向いてお尻尾バンバンしながらふて寝してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今度また、端から端まで歩いていたら、こっそり挑戦してみますニヤニヤ