今日も朝から雨。。。

クロちゃんは雨の日は、たいてい寝てるか、けだるーくゴロンゴロンしてるのですが、、、



今日はお留守番で寝過ぎたのか、夕方からお姉ちゃんに遊んでもらい、走り回って走り回って、またまた、嬉しくなって、






登ったでし爆笑
うまいでしゅ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




噛まないの!!!ポーンポーンポーン


にゃんでしゅかグラサン


噛むでしゅ噛むでしゅ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


歯が折れる~、やめんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃあ、なめとくにゃお願いお願いお願い
いいでしか!?




良くないです滝汗滝汗滝汗

さっさと降りてきなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いやですにゃーよーグラサングラサングラサン