昨夜、私とクロ、とんだ目に合いましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



昨夜の晩御飯は天ぷら(とり天、ちくわ天、野菜かき揚げ)を、白黒猫と黒猫さんからお教え頂いたレシピで衣を作り、カラッと揚げました爆笑ありがとうございました(*^^*)
まずまずの出来で娘たちにも好評で、やっぱり衣がカリっとしてると美味しいね~、天ぷら苦手なお母さんでも出来たで~と自画自賛も交えながらいただきました。



で、さあお片付けしますかね~と片してたら、





あーガーンガーンガーンクロ、ダメー、
あー!!!ごめーーーんガーンガーンガーン


お姉ちゃん、何を言ってるん???


クロちゃん、私が封を開けたまま放置していた小麦粉の袋に頭を入れそうになっていたところをお姉ちゃんが見つけ、慌てて小麦粉の袋の口をバシッと押さえたもんだから、クロちゃん舞い上がる粉で



まっしろ、
顔まっしろポーンポーンポーンポーンポーン






笑っちゃいけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クロちゃん、顔だけ白猫滝汗滝汗滝汗





もう、笑い堪えてタオルで拭いて、お目目に入ってないかチェックして、クロも怒るより呆然ガーンガーンガーンガーンガーン



二女、写真撮れば良かったぁ、コントじゃがーんニヤリ


お姉ちゃんにマジで怒られてましたムキームキームキー
「写真撮る間にキレイにせんと!!!」


二女、怒られてもクロ見て爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

二女、拭いてあげる~クロちゃん大丈夫~?
クロも笑われてるのは分かったのでしょう、天敵二女に噛みつきましたムキームキームキー  
よくやった、えらいぞクロ(≧▽≦)



なので、写真はございませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







とんだ目にあったでしガーンガーンガーン











ちなみに、どうでもいいのですが、
私の不幸な出来事は、深夜、廊下に電気を付けてトイレに行き、帰りに電気を消して
暗闇の中を歩いて部屋に戻ろうとしたら、ガンっ!
壁の直角のところへおでこと口を強打ゲロー
口を押さえてうずくまること数分。(痛みを堪えてる間、私なんかしたっけ?バチ?うーん、なんもしてないよね、訳のわからない独り言を頭の中で言ってましたわ)
声も出なくてしばらく立てませんでしたえーんえーん笑い泣き歯が折れたかと…。唇の裏に歯が当たったのかベロベロ、腫れ上がり立派なたらこ唇になりましたあせる朝まで腫れを取るために保冷剤くわえてましたチーン寝れない汗汗汗
暗闇で歩いては行けません。
以後、気を付けます。今日はずっとおちょぼ口ぶーぶーぶー
後から気付いたこと、鼻は負傷せず。。。何故かって?、、、ということですよね(笑)
















クロちゃん、目が怖いよ、光ってるよガーン
怒ってましゅか?

お母さんが片付けてないのがわるいでしグラサングラサングラサン  あ、小麦粉ね、、、まだ言ってるの?根に持ってましゅか(((((((・・;)