昨日は友人と吹奏楽団音楽祭に行って来ました。岡山では4年ぶりの公演だったそうで、超満員で中に入れない方も多数おられたそうです。
迫力もあって、とても素晴らしい演奏で、楽しい日曜の午後となりました。


音楽祭の前にいただいたランチです。
熟成奈義牛のロゼ色ハンバーグ、大変美味しかったですラブ









昨日の夜、お布団敷いたら、クロちゃんトコトコやってきて、コロンニコニコ
とっても眠たそうです。お目目が閉じよう閉じようしてるのを頑張って開けていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして、私のほうにヌルヌル~っと向かって来たんですが、そのヌルヌルっとした動きといい、上目使いといい、





くーちゃん、きゃわいい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お手手はどうなってるの?

どんどん進んできます~お願いお願いお願い


あまりのかわいさにやられてしまいました。(親バカ炸裂ですデレデレ)





娘たちに
早く早く、来てきて~すんごいかわいいで~ラブラブラブ
と、呼びつけ、みんなでかわいいかわいい連発したら、スックと立って行ってしまいました笑い泣き


あー、ほんの数十秒の出来事だった~笑い泣き
もったいない汗







会社で休憩中、写真眺めてニヤニヤしてる変な人になってたようですニヒヒニヒヒニヒヒ