アイのことがあったから、クロのお話を脇に置いてたんですが、
クロは相変わらず、いつものクロちゃんですグラサングラサングラサングラサングラサン




そんなクロですが、
先日、私の親戚家族がうちにちょっと立ち寄りました。




ついでに、クロが見たいと、、、




う~~~ん滝汗
きっと姿見せませんよと伝えると、



そこは親戚、止める間もなく、



ドカドカドカポーンポーンポーン




あ、クロちゃん、隠れなさい!(←過保護)






シャーーームキームキームキームキームキー


カッカーむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
声にならないカッカーを連発しながら、シャーー(*`Д´)ノ!!!

いつものラグの上でゴロンゴロンしてて、そのまま、もう使ってないクーラーの上に忍者のように飛び乗りましたびっくりびっくりびっくり

あまりに面白くて連写してしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤあ、面白がったらダメよねm(__)m
こんなお顔のクロちゃん、珍しい…。








クロちゃん、逃げ遅れたのねガーンガーンガーン
そりゃそうよね~
遊んでるところへ、いきなり入って来たら、びっくりするよねゲッソリゲッソリゲッソリ



親戚、全くビビらず←少しはヒビろよ(T_T)クロ頑張ってんのに。。。

かわいい~シャーーだって
猫ちゃん、おうちにいますよね…。



お願いだから、興奮させないで~えーん
近付くなームキー
抱けるわけないだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう、親戚が帰ってから、
クロちゃん、ごめんなぁえーんえーんえーん


もう謝りまくり笑い泣き




まあ、クロが逃げ遅れるのは毎度のこと。

いつも逃げ遅れるクロでしたびっくりびっくりびっくり





でも、心配しつつも、お母さんも怒ってるクロちゃんかわいいなぁって思ってしまったよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





疲れたでしゅよ汗汗汗