昨日はアイに心温まるお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。
辛いとき、皆様のコメント、メッセージがとてもありがたく涙が溢れました。頂いたお言葉はアイにも届けました。アイは幸せものです!


アイは昨日、お寺でお経をあげていただき、焼香、最後のお別れをして、午後3時お空へと帰って行きました。そのときだけ空は晴れ渡っていました。
アイちゃん、迷わず行くのよと空へと昇っていくアイを家族で見送りました。



シャナさんのブログ記事に私にもアイが『ちょっと行ってくるね♪』と振り返ってるように見えるお写真を載せてくださっていました。お写真を見て、涙が止まりませんでした。。。


空を見上げたとき、きっとアイは、お散歩へ行くように駆けていったと思います。


行ってくるね♪って。



いつの日か、またね(^-^)
ちゃんと戻るんよ!
行ってらっしゃい。。。





いいね!、コメント、メッセージを下さった皆様、家族を代表して心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました(感謝)。