昨日はアイちゃんにたくさんのいいね!と温かいコメント、応援をありがとうございました。

皆様のお言葉ひとつひとつにとても勇気付けられ、嬉しくて涙が止まりませんでした。アイちゃんにも皆様の応援を届けました。

今朝と夕方、アイちゃんに会いに行きました。
状態はよくありません。ですが、手厚くしてもらって、弟のお嫁さんは昨夜はアイちゃんと寝てくれたようでした。
傍で見ていないと不安だからと。。。
お嫁さんの優しさ、思いやりに感謝しかありません。
ゆっくり穏やかに過ごせるよう祈っています。。。
ありがとうございました。






昨日、深夜、二日ぶりに自宅に戻りました。



クロちゃんの賑やかな出迎えがとても嬉しかったですニコニコ






そんなクロちゃんですが、またまたやってしまいましたゲローゲローゲローゲローゲロー




今日、お昼休みにお姉ちゃんから、この画像が送られてきましたガーン



昨日、実家からフライとから揚げをもらってこの袋に入れて帰って、もちろん中身は冷蔵庫へ。
それで、この袋はたたんでゴミ袋にしようとレジ袋入れにいれてました。



私のミスです滝汗滝汗滝汗


匂いが付いてることに気づきませんでした。クロが見逃すはずがありません笑い泣き笑い泣き


お姉ちゃんも全く音がしなくて気づかなかったそうです。


猛省しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見た限りでは引き裂いてるようで、伸ばしてみたところ、欠けてるところはあまりないように思います。
ですが、体調に気を付けて見ていこうと思います。もちろん、うんぴの解体検査をしばらくしようと思っておりますチーン


あー、なんでクロちゃん、食べるんだよ~(T_T) ← 私のせいだけどちょっと愚痴りたい…。





わたちは悪くないでしよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



もし、欠片を食べてるなら、出すんだよ~!!!本当にお願いだからねえーんえーんえーん