今日はとんでもなく、朝から走り回った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は土曜だけど、私はもちろん仕事、二女学校あり。

実は二女、昨日、学校で腹痛と発熱で保健室行き。学校終わりで迎えに行き、病院へ。胃腸炎で薬もらい帰宅。調子もよくなり、病院の許可をもらい、朝から学校へ送りました。




で!!!仕事へ向かう途中、



二女から電話。具合が悪いのかと思いきや、
「胃腸炎だから、治癒証明ないと学校
来たらいけんって!出席停止~びっくり迎えにきて~、そんで、病院連れてって~、治癒証明もらって学校行くから笑い泣き




ああ~~~んムキー
マジか!マジですか!
病院の先生いらんって言うたでDASH!




しかも、二女、めっちゃ元気!






速攻で会社に電話、事情を説明して、学校へUターンえーんえーんえーん







学校で二女を拾い、そのまま病院へ。
学校からの治癒証明を渡し、書いてほしいことを伝えると、先生、




「書けないよ~、昨日の今日だしね。でも、元気だし、症状もないから行っていいよ。」




いやいや、先生、書いてもらわんと行けないんです~えーん




まあ、このやり取りを何度も何度も繰り返し、また、学校へ、電話。
しかし、学校も同じことの繰り返し。




もう、私も汗ダラダラで頑張りましたが、

もう、ええわ!ダメなら仕方ないチーンチーンチーン





出席停止となりましたガーン
胃腸炎今までもあったのに、出席停止って始めてだわ。ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きインフルエンザとかなら分かるけどね。







でも、事が片付いたのが、11時。
会社着いたの、11時30分。
半休です滝汗滝汗滝汗







学校の先生から電話で
「お休みのところすみません。」
って言われたけど、仕事なんだよね~えーん
大人だから、そこは黙っときましたおーっ!







まあ、なったものは仕方がないです。
でも、実は今日から月曜日まで、実家の両親が旅行で実家を空けるため、祖母がひとりになるので、お留守番を仰せつかってますので、私と二女で実家へ(車で30分、然程大変ではないけど)行くことになりましたあせるあせるあせる



クロちゃんは、
大好きなお姉ちゃんとおうちでお留守番です爆笑


去年のお盆にいつもの病院のペットホテルに預けて迎えに行ったら、すごくご立腹で大暴れむかっむかっむかっむかっむかっ
だれにゃ~、知らんにゃ~ムキームキームキームキームキー
知らない人を見るような目に私たちが懲りました笑い泣き


今年のお正月は前回のことがあるので、一緒に行きました。実家の2階に折り畳みケージ(この日のために購入)を持ち込み、ドア全体にガードを付け、準備万端で過ごしました。クロもストレスなく、良かったのですが、もうあれだけの準備をする気力がありませんチーンチーンチーン
それに、クロはやんちゃです。
すごーーーくやんちゃですグラサン
ドアに取り付けたガードを天辺までよじ登っていましたゲローゲローゲロー
脱走がとても心配で心配で落ち着きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので、家族で相談し、
クロが私たちに合わせるのではなく、
私たちがクロに合わせることに決めましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お姉ちゃんも実家へ行くことになってましたが、みんなで行く必要もないよねと。
お祖母ちゃんは少し寂しそうでしたが、お姉ちゃんは日帰りで明日来るからねと言ったら嬉しそうでした!





クロちゃん、お母さんはクロちゃんと離れてとってもとっても淋しいけど、
お姉ちゃんがいるから安心してますよウインク
月曜日には帰るからねお願いお願いお願い







いい子にしてましゅよニコニコニコニコニコニコ