昨日、お姉ちゃんがピアノを弾いてて(電子ピアノね!)、
ピアノの音がすると、いつもどこからともなくクロちゃん参上お願いお願いお願い





お姉ちゃんの横が指定席ですラブ







お姉ちゃん、クロが来たとたん、
弾いてる曲を変えましたグラサングラサングラサン










ねこふんじゃった♪











お母しゃん、これはなんでしゅか?キョロキョロ







・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










今度は黒猫のタンゴ♪を弾いてもらおうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ    あ、古いかしら(笑)(笑)(笑)














ねちゃったでしzzzzzzzzz






ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ正しい使い方ですよ!
ソファだってことに気付きましたか?