去年の6月8日はクロとシロが我が家にやってきた日です!



その時、推定生後3日でしたが、
お誕生日をおうち記念日と同じ6月8日にしましたクラッカークラッカークラッカー



クロちゃん、シロちゃん、
1歳のお誕生日、おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




いろいろあったけど、
無事に1歳を迎えられて本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あなたたちに出会えて良かったよ~、二つの家族にたくさんの幸せを運んで来てくれたねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


























これからも元気で健やかに、過ごそうね照れ
ずっとやんちゃなお転婆さんでいてねお願いお願いお願い
クロちゃんがおとなしいと心配になりますよ~ニヤニヤ  








シロちゃん、かっこよくなったね(*^^*)幸せで嬉しいよ♪





ちっちゃい頃着けて、外してくれと七転八倒し、お蔵入りしていた首輪をお誕生日だから、着けてみました爆笑
まだ、着けてることに気付いてません滝汗滝汗滝汗






かわいいよ~ラブラブラブ







あ、気付いちゃった~ポーンポーンポーン

この後、首を曲げて噛みきろうとクルクル回りだし、慌てて外しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり1歳になっても、嫌いなものは嫌いなようです滝汗
ゴメンえーんえーんえーんえーんえーん
あまりにもクルクルし出したので、写真どころではありませんでした。。。








二女に捕まっております(笑)

わたち、食べれにゃいでしびっくり
ずるいにゃムキームキームキー



ごめんよ~(>_<)、美味しかったよ♪
クロちゃんには、スペシャルディナー用意してるから、許してね!