私の休日は基本、日曜のみ(祝日もお仕事)です。




な、の、に、



今日、突然休みをくれましたラブラブラブ
しかも、朝7時に業務連絡。ちっ、早起きしたのにぼけーいや、起きんといけんわな口笛





昨日の寝坊がバレたのかしら?




平日のお休みなんて~、うれしすぎ酔っ払い
朝、雨が激しいので、二女を車で送り、
帰ってきて、クロに遊んでもらおうとしたら、




忙しいんでしびっくり






なんでしゅかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








いつもいないお母さんが急にいても、困るんですよと言われんばかりの扱いですえーん








なんでそんな乗りにくいところばかり、乗ってるんですか?

楽しいんでしラブほっといてくれでしよ音譜
お母さんは用事をしなしゃいグラサン






少しは下界に降りて来て下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せっかくのお休みなのに、淋しいですえーん







遊び疲れたの?今度はそこで寝るのですか?潜っちゃったねびっくり

自由なクロちゃん、見てるだけでも飽きないねデレデレデレデレデレデレ大好きよラブラブ




見にゃいでにゃ~びっくり













チビにゃんずの近況が送られてきたので、ちょこっとお知らせします。


ちょっとふっくらしたね☆

トイレも覚えて、ご飯もパクパクたべて、毎日元気に遊んでいるそうです♪
幸せそうにまったりした姿に安心しました。ありがとうございました!