今朝、目覚めしで5時50分に起きて、月曜の朝恒例の生協ネット限定の注文をして(本当は5時から注文だからこれでは遅いけど)、よしよしと安心して、ちょっと横になった。。。






これが悪かったガーンガーンガーンガーンガーン










ん?タイマー予約のテレビ?
え?何時?







ぎゃぁぁぁぁーーポーンポーンポーン





マジか!え?今日何曜日?
月曜?仕事か?学校か?







日曜じゃないの?

誰か日曜って言ってぇぇぇえーんえーんえーん






もう完全に思考回路止まりましたチーンチーンチーン





しばらく呆然。



いやいや、ちゃんと見よう、、、、、






はい、

7時28分。。。笑い泣き




そっからは二女を叩き起こし、クロちゃんを呼びに行き(クロはケージでお姉ちゃんと同じ部屋で寝てます)、お姉ちゃん起こし、クロちゃんのお世話をお姉ちゃんに丸投げ滝汗滝汗滝汗




また寝坊でしゅかムキー
わたちのご飯はどうなるんでしゅかびっくり





お姉ちゃんに任せたから大丈夫だからねあせる









二女、それどころじゃない、呆然ゲッソリゲッソリゲッソリ

だろーね。自転車で行くにはあと15分しかないもんね、間に合わんね、すまん笑い泣き




お母さん、送りますとも滝汗



二女のお弁当をレンチンフル活用して、なんとか作り、二女にはパンを渡し、私はすっぴんで二女共々家を出たのは
8時5分でした!!!!







学校到着、8時23分!

やればできる笑い泣きなんとか間に合った!




私はどこにも出れる格好ではなく、なんとかかんとかお化粧して、会社へ直行ゲロー





こちらもギリギリ滑り込んだ!




今日の反省、
やっぱり夜更かしは出来ないお年頃、、、今日は早寝をしようzzzzzzzzz



出来ない気がする。。。







わたちは寝るにゃんぐぅぐぅ










珠ちゃん禅ちゃんのママさん、黒いおひげです~(=^ェ^=)


見えにくいですよね(笑)すみませんm(__)m