クロには白いおひげが2本ありました。


1本はいつ抜けたのか分かりません。




そして、
お掃除してたら、
見つけました~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり














最後の白いおひげですニヤニヤ
また、私の宝物ゲットですね~(笑)
娘にはあきれられてます…。






今まで黒いおひげは3本、見つけて袋に入れてお財布に(なぜお財布に?へびの脱け殻でもないのに)保管してますチョキ
なんか幸運のおひげのような気がしてね~、あとすぐにどこへやったか分からなくなるのよね~笑い泣き

そこに白いおひげも入れちゃおてへぺろ




おひげ、どうやって抜けるのかしらね~。



しりましぇんキョロキョロ





もう黒いおひげしかありませんね~。

そうなんでしゅショボーン




くーちゃん、かわいいね~チュー

しってましゅよもぐもぐ

ベッドがぐちゃぐちゃなのは見にゃいでくだちゃいびっくり




また暴れたんですかニヤニヤ










2本の白いおひげがなんとなく好きだったので、黒いおひげだけになっちゃって、ちょっと残念な私ですガーン

また白いおひげ、生えてくるのかなぁ~ラブ