クロの遊び方はとても激しいですポーン




だから、私たちはそろそろと相手をします。もし、トンボじゃらしを思いっきり振って相手をすると、、、








おりゃー



来い来ーーい!


猫じゃなくなってるような…。

はい、ブレブレです滝汗滝汗滝汗




いつもこんな感じです。部屋の端から端まで飛ぶので、怪我させないように遊ばないといけないので、おもちゃはゆっくりと上の方で動かさず、です(笑)
でも、おもちゃを飛び越えて飛ぶのですがポーンポーンポーン





くーちゃん、近い近いお願いお願いお願い





もうちゅかれたでしゅチュー



だろーねニヤニヤ



今日もよく遊んだから、ぐっすり寝れると思うよウインク

って、言ってるそばから、廊下から部屋を駆け抜けて猛ダッシュの運動会がまた始まりました笑い泣き元気がよくて何よりです!