昨日はたくさんの方々にいいね、クロの便秘についてアドバイス、応援!等々、とてもうれしかったですラブラブラブラブラブラブ
おかげさまで、今日は快便でした(笑)
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑







そんな今日は、、、
ある大事なお話で仕事を少し早く切り上げ、そのままお出掛けでした!







友人宅にご飯をもらいに来るにゃんこがいました。毎日来て、お外にいるから、友人宅のおうちのにゃんこになりました。




でも、そのにゃんこはお腹が大きかったのです。
4月中旬赤にゃんが2匹生まれました。



友人は、里親募集をして、誰も手を上げてくれなかったら、一緒に飼うつもりでした。




その話を聞いたのが、生まれて二日後のことでした。





私の知り合いで3月に先住猫を亡くした方がいて、とても悲しみが深く、この話はまだ言わないつもりでいたのですが、他の方から私が子猫の里親探しを手伝ってると聞いて、
ぜひ、縁を繋いで欲しいと言われました。
これもご縁だから、姉妹一緒にお願いできませんかと。


とてもびっくりしたのと同時にその方のお気持ちが嬉しくて、それならばとお話をすすめて、今日、やっとお届けでした爆笑



はじめましてお願い

この日が待ち遠しくて、1ヶ月毎日毎日送った動画を見て、楽しみにしてたそうです。








待ち合わせから、御自宅へ。











今日は朝からそわそわして、とってもうれしい一日でした。



私の職場の近くの方なので、また、近況を聞いたり、成長を教えてくださるそうでこれからも楽しみです♪
たくさんたくさん幸せになってねおねがいおねがいおねがい









白黒猫と黒猫さんから、うれしいリクエストを頂いたので上手くないですが撮ってみましたニヤニヤ                     お姉ちゃんから顔が怖いわーってクレームきました。

プリンターの上に乗ってお外の警備が日課です(笑)


いつか、プリンター壊れると思います…。


今日はお外の田んぼで田植えをしていて、とっても楽しかったでしゅラブ







お母さんは美味しそうなカステラをもらって帰って来たのにくれましぇんでしたムキー