本日の内容ですが、お食事中の方、すみませんm(__)m











いきなりですが、クロちゃんはうんちを1日1回します。






なのに、






一昨日の夜中に出してから、今朝、私がお仕事に行くまで出てませんガーン








以前、1日くらいと思って、様子を見てたら、待てども待てども出なくて、毎日クロのうんちのことしか頭にない状態で。
ご飯はたくさん食べるのに(食べなきゃもっと困るけど)、出ないえーん
ご飯食べたら、上から押し出すかなと思ったけどダメショボーン
これでは詰まってしまうと思って、3日目、病院に連れて行って、腸にうんちがあるのを確認してもらい、マッサージをして、お尻を少し刺激してもらいましたが出ない。それで明日まで出なければまた違う方法でと。
そして、帰宅途中、キャリーの中で、どっさり滝汗滝汗滝汗滝汗
すんごく、臭かったけど、娘と車の中で、やったぁ~~と喜びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろん、車の窓、全開で帰りました!クロちゃん、うんちまみれ…。













そんなことがあり、かなり過度の心配性の私は朝からクロのお腹マッサージ、ウェットにお水を足して飲んでもらい、お姉ちゃんにスッキリンを後で舐めさせてと指示して、仕事へ。







お昼休みにお姉ちゃんに連絡。




「出た?」私

「出ない」お姉ちゃん





もう、会社の神棚に拝みました!

神様も困ったと思います。すみませんm(__)m







それで、お姉ちゃんが仕事(指導員をしながら学生でもあります)に行かなければならない時間までにもう一度水分を取らせてねと頼みました。




       ・
       ・
       ・
       ・





PM2時、

「出たよ!」







キターーーーーーー、
お姉ちゃんが出掛けるギリギリで出たそうですチューチューチューチューチューチュー




もう嬉しくて、思わず手を叩いてしまいました(笑)
誰もいなくて良かったぁ酔っ払い
うんちで一喜一憂です(笑)







でも、かなり固かったそうです。
やっぱり、水分不足だったんでしょうか。








昨日の夜中にうんこハイでかなり走り回ったので、今朝か夜中に出すかなと思ってたら出してない。
便秘になっちゃう前になんとかしなきゃと心配になってましたガーン
私が心配性すぎるところもあるのですが。娘たちにはいつも指摘されます…


これから、暑い暑い夏がやって来ます!
気をつけて、水分を取らせるようにしないといけないなぁと反省しましたウインク





スッキリしたでしゅお願い