クロはドアというドアは全て開けることが出来ますガーン



なので、開けてはならないところなどには色々と策を練らねばなりません。


ただ、唯一、開けれるけれど開けないドアがありました。


それは、トイレのドアです!



トイレは出待ちをするところらしく、自分からは開けませんでした。(開いてたら入ることはありましたが)




ところが、






昨夜、クロが何処にもいませんえーん
クロは呼んでも来ません。ん?どこかで聞いたような。。
お返事もしません。基本、お返事はご飯のときにするものと思ってるようです。




家中の捜索開始です!(家中といっても広くはない)
前述のとおり、トイレは開けないし、、、








ん?少し開いてる?










あ"ーーーーーゲローゲローゲロー
何しょーーーんむかっむかっむかっむかっむかっ










トイレのドアを開けると大量のトイレットペーパーが床一面に広がっておりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




で?
当のクロは???










出れにゃいでしゅ、、、びっくりびっくりびっくり

何をどうしたらそうなるんですか?




何やっとんじゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうおかしくておかしくて、とりあえずクロを救出しました!



猫に本気で説教しましたムキー
危ないでしょー!
ま、知らん顔ですけど…えーん




その後、トイレットペーパーはくるくる、くるくる、くるくる巻き取るのがとても大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またひとつ、開けてはならないドアが増えましたニヤニヤ
クロとの攻防戦はこれからも続きます笑い泣き





また、やってやるでしゅグラサン