こんにちはニコニコ

初ブログ記事にたくさんのご訪問、いいね!、コメントを本当にありがとうございました爆笑とても嬉しかったですドキドキ



はじめてのことだらけで、バタバタと何からしてよいのやら、かなり慌てて、色々とやらかしました滝汗滝汗滝汗





ですが、、、

当ブログの主役クロはそんなことはどこ吹く風でございます口笛




にゃにか?



そこはトイレの前よね?



お姉ちゃん、待ってるんでしゅよ。





いつも家族がトイレに行くと、くつろいで出待ちします。

私も含め、娘らも、毎回そろっとドアを開けるのですが、

なぜか、今回、




クロちゃん、、、ドアにひかれましたポーンポーンポーンポーンポーン


お姉ちゃん、ボケてましたか?




跳んで逃げちゃいました笑い泣き
ごめんねごめんね、大丈夫???


みんにゃ、笑ってましゅよねムキー




気をつけようね、クロちゃん!
あ、お母さんたちもだねてへぺろ