漫談集団ツーリングクラブの納涼会。 | ツーリング倶楽部「アルビック新潟」

ツーリング倶楽部「アルビック新潟」

ツーリング倶楽部「アルビック新潟」のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。OB&OG会の様子を備忘録的にアップしています!

ツーリングクラブ『アルビック新潟』納涼会


今年の納涼会はOB会です。8月恒例はビアガーデン。
ダイレクトメールの発送がないので、情報を察知した方が集まってくれました。美女の野獣の9人衆。この9人、全員がリッターバイクの仲間である。タッキーも参加し、会長は大喜びでキスを連発していました(笑)

私はこのメンバーさんと15年のお付き合いです。親子ほどの年の差がありますが、楽しいです。今回は漫談みたいで終始大笑いでした。来年の納涼会は、15年前の仲間も誘い、盛大に飲みたいですね!

執筆/匿名係長 K