アルビック新潟OB会 | ツーリング倶楽部「アルビック新潟」

ツーリング倶楽部「アルビック新潟」

ツーリング倶楽部「アルビック新潟」のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。OB&OG会の様子を備忘録的にアップしています!

土曜日、ツーリング倶楽部アルビック新潟の『OB会』に参加された皆さま、こんばんは。土曜日、参加出来なかった皆さま、お晩です。これをご覧の皆さま、ありがとうございます✨

土曜日の目的は・・平成最後の○○会。

★キヨちゃんの誕生会
★鉄親分の出所祝い
★会長の○○会
★伊藤さんのご報告会
★ナッシーのご無沙汰会
★勲くんの○○お祝い

いろんな目的がありましたが、全てを楽しむ報告会です。鉄親分、「ノンアルを飲ませる」と言う奥様と私の約束を見事破り、ノンストップで飲んでいました。出所祝いだから仕方ないですね!

きよちゃん、久しぶりでしたね〜。女子がいると盛り上がります!

会長は、、、何かありましたっけ?

伊藤さんの席も用意され、一緒に賑わってくれたと思います!

ナッシーこと○本さん、何年ぶりの参加だろうか。電撃参加、全員がビックリしていましたが、ムードメーカーだから楽しかったです!

勲くん、帰りの電車に飛び乗ってきたとき、突然すぎて包丁で刺されるかとビックリしました。

すでにFacebookで公開したお写真なので、ボカシなしです。次回のOB会、または西の会は生ビールが美味しくなった時期にバド○ールかバニー○ールのいるお店での開催となります。タオル使いの師匠○島さんや○山さん、○織さん、、、、会いたい方はたくさんいますので、乞うご期待。