また行きたい店

 

 おうどんメインのお店だけど…


お稲荷さんだけ食べたいと思った…




 この間初めて「うどん無しで!」と笑

トライしてみたら、すんなりOKだったので良かったです笑ニコニコニコニコニコニコ


ちょっと休憩したい時あるじゃん笑おいで


小腹も空いていて…


2度目は…



とり天といなり寿司😋


新規アプリダウンロード会員お客様へ揚げ物ひとつ無料!ってクーポンあったけれど、おうどん注文しないとダメだった笑てへぺろ


ただ程怖いものはないわな笑笑


ケチケチちゃんな私てへぺろ財布笑笑


まぁとり天食べたかったし😋


この様な利用方法もありますが出来るだけうどんを注文しないとねアセアセ笑笑


はなまるうどん様ありがとうございます!ラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する