油断した瞬間

 

 「慣れ」って怖い…


通常ピアスを開けると1ヶ月は絶対に外してはイケナイ‼️


私はずっとこれを守ってきたのに…


何を勘違いしたのか⁉️


色を統一したかった気持ちからのアクションだったと思う…


今朝ごみ捨てをしてきて朝食をとり一段落したところでピアスを保管しているケースからサージカルステンレスピアスを一つ取り出し、火曜日に開けたばかりのインナーコンク(軟骨なのに⁉️)のピアスを外して入れ替え作業に取り掛かってしまったのだ❗️


血で固まっているかと思いきや簡単にピアスは抜けた…

塞がるのを避けるため急いでピアスを入れ替えようとした…


なかなか入らない…ガーン


焦りとせっかちな苛立ちが私を襲ってきた…


自分で開ける人もいるのだからと何度もピアスを入れようとしても途中で止まってしまう…ガーン


負けず嫌いな私…


洗面所の鏡が見やすいので場所を移動した…


思い切り力を入れても入らない…ガーン


ピアスホールからはポタポタと血が🩸落ちてきた…


それでもトライし続けた…


もう無理だと判断し皮膚科の診察時間中だったので急いで病院に行く事に決めたアセアセ

無理矢理ピアスを入れることに成功したとしてもピアストラブルになるのはゴメンだアセアセ


肉芽が出たら最悪切らなければならなくなるだろうし…


病院に着くととても混んでいたアセアセ


何時間でも待ってやる❗️


と時間が過ぎるのを大人しく待った…

(席が空いておらず立ったまま待ち続けた)


1時間待つとやっと名前を呼ばれた❗️


診察室に入り先生に経緯を話してピアスを入れてもらった…笑い泣き


痛かった…笑い泣き


インナーコンク…

開けてなんのトラブルもなかったのに自ら自分の首を絞めてしまった…笑い泣き


「受付で待っててください」と先生から指示がありお礼を言って受付で待っていた…


ピアス入れ替えで…

「500円です」と…‪‪𓂃 💸


支払いを済ませて急いで家に帰った…ショボーン


何やってんだ…私は…ショボーン


最近おかしいわよ笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する