最近の痛かったこと

 

 

 以前にもブログに書いたと思うのですが…🤔


私はtattooやピアスが若い頃から大好きハート


もうピアスは増やすことはないと何十年も思っていたけれどSNSで見かける若い人達に憧れたのか?


父の闘病、母の死や離婚やら色々ありすぎて、というのも理由の一つだろう…


あと安く開けられる病院がたまたま近くで見つけたのも、かなりピアスにハマる原因になっていると思いますニコニコニコニコニコニコ


ピアスに関しては安心…

病院で施術して貰っているから…


tattooに関しては…

若い時から慎重だった…

実際一生消えないので一箇所にしか彫っていません……


最近ピアスが立て続けに上手くいくから

調子に乗ったのであろう私…


あるタトゥーショップをネットで見て彫り師さんにもビビビときたので値段も安かったので予約金を支払い予約日を確定した。


若い時は勢いがありアレルギーなど気にもしなかったから、そしてタイミングも良かったのだろう…無事にtattooを彫ることができた。(海外のしっかりとした安全なタトゥースタジオ)


予約を確定したけどアレルギーが怖かった…

もし重篤なアレルギー反応が出たら…

色々頭の中で不安が渦巻いた…


何だか不安の方がワクワクより大きかったので、タトゥーを彫ること、タトゥーショップの詳細を信頼できる人に何気にメッセしてみたスマホ


STOP!がかかった…

かけてくれた…という方が正しい…


予約金7000円は戻らない契約だったけれど…

キャンセルの連絡を入れた…ショボーン


7000円で一生を棒に振る訳にはいかないとの思いもあった…


予約金を支払う前に何故もっと冷静に考えなかったのかと思うが…ピアスのようにエスカレートしてしまうものでもあるんです…ショボーン


12月に開けたピアス「インダストリアル」(私の場合はカスタムベントインダストリアル)は排除の症状が出てきて、(腫れや痛み)やはり見た目も何だか納得いっていなかったのと、ピアスホール二箇所は塞ぎたくないので別々にピアスをする事にしましたアセアセ



ピアスは修復がきく。

だけどタトゥーは除去となると金銭的にも額が大きいし痛みもありそうだし大変なことになるアセアセ

消したところで元のツルツルとした肌には戻れないだろう…

リスクがデカすぎる‼️


タトゥーは二度と増やさないと決めました…おねがい


昔、推しのライブチケットを手にして行くつもりだったけれど失恋して💔…

行かないと決めた…

5000円のチケット代を自ら捨てた事がある…


あの時は…スパッとお金に対してグズグズネチネチ後から言わなかったなぁ…

(推し活をそこでやめなかったけどね、結局笑)


何かの難を逃れられたのだろうなぁ…

行かなかったLIVEも…



本日はインナーコンクを開けました!ニコニコ


人数制限があり病院が開く時間前から病院前には行列ができていた…


私の時に…ストップかかるんじゃねぇか?笑

と思いましたが笑笑


スムーズに開けることができました!ニコニコ


物事には全て意味がありますねぇ……


今回の7000円は高い授業料だったなぁ…


7000円あれば一人焼肉いけたしなぁ…


タトゥーを彫らなかった事に後悔はないが…


行かなかったライブチケットの時より諦めが悪いのですアセアセ


トホホ…ショボーン財布札束スマホ








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する