人気動画配信アプリで稲荷寿司を食べながらLIVE配信をしたのが間違いだったのか…


いつも仲良くしていたフォロワーさんが来てくれたので、いつも通りの会話になるだろうと気楽にしていたら…


セプタム、鼻ピがあるから人が集まらないだのdisり始めた…むかつきむかつきむかつき(ピアスからエスカレートして眉の形までdisり始めた😡)


結果…


ブロック

してやった!むかつきむかつきむかつき


朝配信したのが間違いだったアセアセ


朝からずーっと気分が悪い…


身体がしんどいから気分転換に外出する気も起こらない…無気力無気力無気力


まぁドクターコパさんの「鬼門札」をポチッたので…数日間待ってまた気分が変わるだろう…


しかし、今気分変えたいのだが…


なかなか私の気分も頑固ですなぁ笑笑


日が暮れちゃったわ…




X(旧Twitter)のフォロワーさんが美味しいとpostしてたので昨日買って食べましたハートハートハート

想像以上に美味しかった!よだれよだれよだれ


まぁSNSも日によっては悪くはないんだけどなぁ笑