今週の自分へのご褒美

 

 依存先を沢山増やしても生理前のせいかイライラがとまらなかった(💢゚Д゚)笑


SNSで頂くコメントも受け取りようにはイライラの素でしたし…ショボーン


以前から気になっていた「かっぱ寿司」🍣


平日なら家族連れも少ないだろうと15時頃アプリをインストして予約不要な程空きがあったみたいだけど、一応予約して競歩並の歩き方で笑急いでかっぱ寿司へ向かったランニングダッシュ


時間を気にするというよりは早く食べたくて堪らなかったからです笑笑


イライラの素は"お腹がすいている”のと好きな物を食べていないからストレスが溜まっている自覚があったので…


初めての一人回転寿司🍣


基本ひとり飯大丈夫ですが、回転寿司は一人で行った事はなかったんですニコニコ


カウンター席に恵まれたい!!


そう思いながら必死で歩いた笑笑


店内に入りチェックインして7番席へ…




 



 タッチパネル見ながらだと金額もオーバーしない笑


新規アプリユーザーの為に200円クーポンもついていて(1000円以上オーダーの方のみ使用OK!)

大体1800円ぐらい食べた笑ラブ


サイドメニューも頼んだし爆笑


知らなかったけれど意外と女性のおひとり様のお客様が多くてびっくりしました!!😳😳😳


昔から私は一人でも平気で外食する派ですが…


約10年前か20年前はまだまだジロジロ見られたりしたものですがアセアセ


ホント生きやすい世の中になりましたわ!ニコニコ


一人回転寿司満喫出来て楽しかったです🍣☺️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する