私のストレス発散法

 

 ♪某動画配信アプリ♪


嫌になる時も過去にありましたが…


最近楽しんでできていたのに…


コメント欄のコメントや絵文字だったりが刺さるので楽しめなくなってきた…笑笑大あくび大あくび大あくび


送信ボタン押す前に人の気持ちを考えればいいのに…


あたしのフォロワーさんは男性が多く男性だから何も気にしてないんだろうけど笑笑


わたしも誰かを不快な思いにさせた事があったかもしれないとは考えるけど…


生理前で何だか疲れていますね笑


私は笑


外出する気力がなくて、ついついスマホをみちゃうものだから…


ぐるっと散歩もしてきたんだけどね笑


自分の機嫌をとるのって難しい…汗うさぎ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する