最近の学びは

 

 もう今年中はピアスを開けるのは休憩にしようと思っていたけど…


来年まであと少しといっても…


まだまだ時間あるしぃ~笑ニコニコニコニコニコニコ


今朝、皮膚科へ向かいましてランニングダッシュ


恋の矢インダストリアル恋の矢


インダス開けてきました❣️ニコニコニコニコニコニコ


予感的中…


私の耳の形はインダストリアルを開けられないそうで…


でも、どうしても開けたい意思を先生にお伝えしたら…


ストレートバーベルの端23mm??32mm??をペンチで曲げたらピアス付けられるよと開けていただきました❣️ニコニコ



最初は見た目に納得がいかず…


テンションも上がらず…


トボトボ帰ってきましたが…


スマホで同じ状態の人がいるか検索してみたら…


いたいた!!ヽ(´∇`)ノ


納得がいかなくてピアスを塞ごうかと言ってる方もいて…


インダストリアルピアスができる人は50%ぐらいの確率らしい…


インスタやXで検索してみたら、あまり情報が得られなかったが…TikTokでは海外のユーザーの方々が私のようなインダストリアルができない耳の形状の方にストレートバーベルを曲げたピアスでインダスの施術をしてる動画が沢山アップされていて⤴︎ ⤴︎


Custom Bent Industrial


と言われていて↑私と同じ見た目のピアスを楽しんでいて納得!ニコニコニコニコニコニコ笑笑


急に気に入ってきました笑笑


あ~とりあえず良かったし♪

色々学べました笑笑にっこりにっこりにっこり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する