今日の楽しみは

 

 あたしは、鼻、おへそ、耳(六箇所)にピアスを開けている。


10代~20代前半に開けたものです👂°・*:.。.☆


40代は10代の頃の様な気持ちになる…


父の病が見つかり、母を亡くしたり、離婚したり、男女のもつれやら、金銭トラブルやら…


波乱だった10代の頃のように、またピアスを開けたくなって…


傷みを痛みで消してしまいたい…


のと…


ピアス開けたい~

アウターコンク開けたい~


って思ったから笑ニコニコニコニコニコニコ



↑アウターコンク今日開けた笑笑にっこりにっこりにっこり




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する