コラージュアートセラピー | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんばんはキラキラ

今日もおつかれさまでしたニコニコ



毎月参加している『今を楽しく生きる会』で、特別ゲストあこちゃんのコラージュアートセラピーを受けてきたよ音譜


あこちゃんのブログアップ



最初に楽しく生きる会会長の峯子さんの美味しいお料理の数々をみんなでいただいたよキラキラ










おからこんにゃくのカツ







全部美味しかった〜😋

ごちそうさまでしたラブラブ



デザートキラキラ





コラージュって、雑誌をビリビリ切ったりはさみでチョキチョキ切り抜いたり並べたりするのも楽しいの。


自分の気になるものや興味あるもの、好きなものを集めたコラージュ。


みんな夢中でコラージュを作る時間を楽しんでたよ音譜


あこちゃんは私のコラージュを見て、「優しいね〜。大切なものにエネルギーを注いでるんだね。」って言ってくれたよニコニコ


久しぶりにあこちゃんに会えて嬉しかったニコニコ

あこちゃんありがとうラブラブ







今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ