娘の夏休み | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日も良い1日ですねキラキラ


高3の娘は来年の大学受験をしないことにしたので、今年の夏休みは教習所に通ってるよ。


娘の運転でドライブするの楽しみ音譜


娘は来年は「何の予定もない、自由な時間を過ごしたい」んだって。


長い人生の中で、そんな時期もあっていいよね。


負けず嫌いで頑張り屋さんだった娘の価値観が、不登校を経て変わったんだな〜って思うよ。




キングダム、面白くて感動したよ。



初めて轟音ていうので観て、音がすごすぎて娘のイヤホン借りて耳栓にしてた笑











レアと見に行ったハス🪷









今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ