最近のこと | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんばんはキラキラ

今日も良い1日でしたねニコニコ


最近雨の日も好き。


読書するのにいいよね。



最近読んだ本





最近のお弁当





娘とカラオケ2時間半音譜



娘が作ってくれたごはん





メッセージキラキラ


遊んだり笑ったり、無邪気に、陽気に過ごすことに時間をとってください。

できるだけたくさんの愛で、あなたの中の子供心を優しく育みましょうキラキラ




さっき娘が飾ってあった小さい頃の写真を見て、「めっちゃあーちゃんに似てる!」って気づいたらしい。(あーちゃんはパパのお母さんのこと)





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ