桜咲いたね | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんばんはニコニコ

今日も良い1日でしたねキラキラ


やっと桜が咲いたね🌸

今年はゆっくりだなーと思ったら、去年より二週間遅いらしい。

待ち望んでいたぶん、嬉しさもひとしおだね。


















今日はあったかくなったね🐶





これは雨が降ってた時の桜





朝のブギウギ最終回感動したーキラキラ

趣里さんのファンになったよラブラブ





今日のメッセージキラキラ


翼を広げよう!


自分が信じることや夢を行動に移しても大丈夫ですキラキラ




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ