2024年もよろしくお願いします | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはキラキラ

新しい年が始まりました🎍


元日から地震が起きて、びっくりしたし心配ですねあせる

被害が最小限に留まることを祈ります。

被災した地域の方々があたたかい場所で少しでも安心して過ごせますように。










写真撮る時、オスワリさせてカメラ目線になるといつもこんな顔に🐶




昨日はお義父さんに新年の挨拶に行ったよ。


こうして穏やかにお正月を過ごせていることがありがたいね。


穏やかで平和な一年になりますようにキラキラ



元旦の朝日晴れ



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ