Megちゃんファンミin仙台 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日も良い1日ですねキラキラ


昨日はMegちゃんのファンミに行ってきたよ音譜



2ショット撮影爆笑



クミちゃんと同じ新幹線で前後に座って行ったよ爆笑



大きい駅弁食べちゃって、おなか痛くなったらどうしよう?とハカハカしながら



無事に仙台着いたよ〜!



駅でみんなと久しぶりの再会



会場に着いた〜!!



受付はキュートな黒猫🐈‍⬛かおりんラブラブ



スタッフは可愛いメイド姿りょうちゃんラブラブ



セクシーなタクシー🚕ドライバーえみぃとヨーコちゃんラブラブ



バストに注目してるところ笑



そして面屁羅上等、ヤンキーのMegちゃんラブラブ



似合ってる爆笑



笑笑笑



こんな雰囲気で盛り上がって楽しかったよ音譜


写真が載せきれないのでつづく。。。




いつも読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ