揚げたてお揚げを食べる会 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんばんはキラキラ

今日も良い1日でしたねニコニコ


昨日は『揚げたてお揚げを食べる会』に行ってきたよ音譜











お豆腐大好きな豆ちゃんが、こだわりのお豆から手作りしたお揚げを30分かけて揚げてくれたお揚げ





めちゃめちゃ美味しかった〜😋






峯子さんのお店で「今を楽しく生きる会」のみなさんで作ってくれた素晴らしいお料理の数々も美味しかった〜ラブラブ


みなさんありがとうございましたラブラブ









ごちそうさまでしたラブラブ



あまりの暑さに、着いてから熱中症気味になった私にあずちゃんが氷をビニール袋に入れて冷やしてくれたりいろいろ気遣ってくれて体調が戻ったの。


あずちゃんありがとうラブラブ


昨日ははじめましての方もたくさんいらしたのだけど、みなさん素敵な方で出会えて嬉しかったな〜キラキラ


美味しい楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございましたラブラブ




豆ちゃんがお土産でくださったおすすめのお豆腐とお揚げも美味しかった〜😋





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ