楽しかった初島 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

初島行ってきました!!
お天気にも恵まれ、みんな元気に参加してくれましたニコニコ


いかりんを港にお出迎え🚢


白扇さんのお魚🐟料理、新鮮でとっても美味しかった〜😋


この他にも伊勢えび、煮魚、唐揚げなど盛り沢山いただきましたラブラブ


みんなお腹いっぱいでご機嫌です爆笑


お食事の前にアジアンガーデン🌺



思い思いに楽しみました音譜



参加者さまたちをお見送りニコニコ
初島にまた来てね〜!!とすっかり島民気分口笛


あんなにお腹いっぱいだったのに、夜も白扇の女将さんの持ってきてくれたご飯を食べたよ照れ幸せ〜ラブラブ





自然のエネルギーをたくさんいただいた初島旅行でした音譜
また行きたい爆笑ドキドキドキドキドキドキ