””カタヨガ@東京開催報告””感激カタヨガ参加♡ | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

昨日は憧れの心屋智子さんのカタヨガに参加しました〜音譜

前から京都のカタヨガに行ってみたいと思ってたけど、すぐ満席になっちゃうしなかなか行く機会がなかったの。

今回、漫画家の野崎ふみこさんが東京でのカタヨガを開催してくれたのでした!!

下北沢のとっても素敵なホールで、ゆったりとした智子さんの誘導によるヨガや瞑想、マントラ✨

もちろん私はヨガ初心者で体もカタイ。
できないポーズがあっても、グラグラしちゃってもいいのです。

智子さんは何度も、「6割の力で」って言ってくれてたラブラブ

とにかくその場の空気とエネルギーを感じて、うれしい気持ちでいっぱいだった爆笑

最後の瞑想の時、私が腕をカーディガンの中に入れちゃってたら、智子さんが上から見下ろしてて、「手を出してね、寒い?」って声を掛けてくれたのがめっちゃ感動爆笑
最高に贅沢で幸せな時間でした〜ラブラブ

もう智子さんが綺麗で可愛くて細くて、とにかく可愛すぎるラブ

はぁ〜今思い出しても感動お願いドキドキドキドキドキドキ

智子さん、ふふさん、スタッフのみなさん、参加者のみなさん、素敵な時間をありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ




私がグラついたら、智子さんが支えてくれて感動爆笑


ふふさんといつものみんなとラブラブラブラブ




素敵なホールだったな〜✨✨