私を生きるだけで

ビジネスも人生も全方位豊かに🦢✨

 

MAMIです💎

 

 

今日からGWスタートっていう人も

多いんじゃないかな?

 

 

今年はコロナ禍の規制も緩み、

マスクも必須ではなくなったので、

 

 

やっと3年前の日常に戻った

GWな気がして、

ちょっと特別な気分でいますが、

 

 

みなさんはどんなお休みを

過ごされていますか😊❓

 

 

 

 

大型連休が近づいてくると、

ママ起業家って結構焦りませんか?

 

 

私は数年前まで、

めちゃくちゃ焦ってた💦

 

 

連休までに

ストックしとかなきゃ❗️

 

 

何もできなくなるから、

今のうちに準備しとかなきゃ❗️

 

 

って、連休前は、

いつも、思考も行動も、

脳ミソもフル回転🤯

 

 

 

 

で、気づいたら

連休に突入していて、

 

 

その間も行動している人を見ては、

焦る気持ちが増幅していく。

 

 

「連休終わったら私もやるもんね!

今は思いっきり休むんだ!」

 

 

って自分に言い聞かせながらも、

気にして気がきじゃなかったり。

 

 

 

 

でも今は、

自分の潜在意識が変わり、

 

ちゃんとやらなきゃ❗️

の制限が無くなったことで、

 

 

連休中でも、

自分にできることを

サクッとするお仕事スタイルに💖

 

 

だからこのGWも

生徒さんと短時間のセッションや、

電話コンサルに切り替えたり。

 

 

 

 

お出かけのちょっとした時間に、

ストーリーズをアップしたり、

 

 

ビジネスとプライベートの境目を

あえて作らずに過ごしてる🫶

 

 

みんなも是非、

ちゃんとやらなきゃ❗️

は手放して、

 

 

ビジネスも連休も

欲張りにどっちも

とことん楽しもう💖

 

 

 

 

それでは素敵なGWを〜🕊✨

 

 

💎公式LINE

豊かになるための5大テキスト無料プレゼント中🎁✨

 

 

💎Instagram

ビジネス・豊かさマインドについて発信中🕊

 

 

記事一覧に戻る↪️