あいのり、観ててうれしくなった30半ばの男 | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

たまたまつけていたテレビに流れていた番組

CXの「あいのり

昨日、途中から見ちゃいました。

スーザンですか? なんでスーザンというのかわかりませんが、

1年間のたびに、自分なりの決着をつけて

100%の気持ちをもって、

かつて、そこまで自分の気持ちを高められなかった

相手、MIEさんですか? なんでMIEというのかわかりませんが、

彼女と気持ちの交流を求めて、大阪へ


恋愛至上主義でもありませんが、

やっぱり人が人を好きなる気持ちって

自分の気持ちも洗われるようで、すがすがしいですね。


お互いの気持ちが通じ合うことって、ほんとに難しい

でも、時として通じ合い、求め合う


ビジネスでの意思疎通、WINWINの関係は

恋愛よりずっと簡単かもしれませんが

それでも難しいのだから、ましては生身の感情のぶつかり合う

人と人なんて、いわずもんがな


なんだか、テレビをみている自分が恥ずかしくなるような展開でしたが

素敵な時間でした。