計画だけなら、自由ですよね! | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




子どもたちを

海外(特にアメリカ)にあるディズニーパークに連れて行くのが

私の密かな(!?)夢なのですが、




こんなものを購入しました爆笑



海外のディズニーパークのガイドブックですキラキラ



檀葉子 断捨離トップトレーナーの講座内にて


やりたい、行きたいと思ったことに対して

48時間以内に行動してみる、、、ということを(もしちょっと違っていたらごめんなさいお願い

聞いたので、



海外パークに行きたい!連れて行きたい!

という想いが浮上したときに、

購入してみたのですドキドキ



いろんな事情から

今はなかなか行くことは叶いませんが、


イメージしたり、

数年後のことを考えて計画するのは

楽しいですルンルン







最後までお読みいただき、ありがとうございます。